Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

Magic bullet 再びカラーグレーディング(●'w'●)

ハリウッドでも御用達、Magic bullet
スマートデバイスのアプリにも降りてきていて
たまーに使う。

レンダリングが必要で結構長い(*´・_・`)

元の映像

https://www.instagram.com/p/BFY7lNVqy3A/

Instagram


絵の作りがアプリ版でもいぶし銀に見えてしまうのは

気のせいなんかなあ。

同じクロスプロセスでもストーリーを膨らませるのにいいかも

f:id:wizzard:20160514224008j:image


f:id:wizzard:20160514225100j:image

cold beauty


f:id:wizzard:20160514225230j:image

個人的に気に入ったのはwarm beauty


f:id:wizzard:20160514225421j:image

sun set この虚構感は面白いと思う


元々、擬似夜景や補正の為に用いられてきたカラーグレーディング

ニュアンス出すにはいいと思うけどプリセット作り出すときりがないし、、

うーん


ふんじゃねー**(ू•ω•ू❁)**



カラーグレーディング

こんばんわ。毎日毎日お仕事しんどいんですがなぜか元気いっぱいのまあさです(●'w'●)

最近はiPhoneアプリにもすでにハイエンドソフト顔負けの良いツールがたくさん出てきているのでPC開かずとも場合によってはフィニッシュまで持っていけます。(∩❛ڡ❛∩)



カラーグレーディングについてもPC開かずにどこまでいけるのかチャレンジしたくなります



クロスプロセスやインスタントに代表されるトイカメラ風なものなど

プリセットも豊富。かなりとんがったアプリだと自分でプリセットも作れるので

いいカンジ


ふんじゃねー**(ू•ω•ू❁)**

https://www.instagram.com/p/BFOfmRpqy6h/

Instagram