Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ガーデニングのブログはすでにたくさんあった    (⌒-⌒; )

趣味のガーデニングをついでに記事にしてみようと思って少しずつ書いてきたブログですが最近になってガーデニングブログはもうすでにたくさんある事にやっと気が付きました。(⌒-⌒; )

 

ブログ記事を書くからにはやっぱり何か読んでくださる方にとって少しでも役に立つか困ったことを解決するような事が書ければいいな、と思っていたのですがガーデニング初心者関連のブログももうすでに結構あるようですし、やっぱり僕の好きな映像関連、SF、ファンタジー、CG関連のことについての記事でもいいかな、と思うようになりました。

 

ただ引き続き趣味のガーデニングも趣味の経過として入れながらブログ記事を書いていこうと思います。「カテゴリー」で分けてもいいし、映像関連の記事の中にちょこっとガーデニングを入れてみてもいいかもしれないと思っているので*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'