Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

大好きだったZONEというバンド

ZONEというガールズバンドがあったんですがすごく大好きだったんですよね。僕は元々アイドルとかには全くと言っていいほど関心を示さない方なんですがなんかこの女の子のグループは北海道出身ということもあってなんか透明感があったような気がしました。

 

残念ながらこのバンドは解散してしまった模様。理由はよくわかりませんがもう一度復活してくれないかなあ、なんて思ったりします。DVDなんかも持っていますが僕好みの自然をふんだんに使ったPVで見ていても爽やかで感じがいいですし。あんまりかわい子ぶりっ子してないところも好感が持てます。

 

今でもiTunesに曲が入っているくらいこのバンドすごく大好きです。ZONEに変わるグループって出てくるんだろうか( ^ω^ )