Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

マクドナルドってこれからどうなるんでしょうね

僕はあまり元々マクドナルドって昔から好きではなくてなんだか落ち着いてたべれない印象があります。年々売り上げが激減しているみたいなんですがこれからこのチェーン店はどうするんでしょうね。

 

マクドナルドって「はやくメニュー選んでください」みたいな雰囲気がカウンターの店員さんから発せられているみたいで僕なんかはかなり気後れしてしまいます。今はわりとゆったりした店内が主流だと思うんですがこれからマクドナルドがまだ「速い、安い、」を売りにしているようならカウンターはもう自動の食券にしてしまった方がいいんじゃない?なんて思ってしまいます。お店のシステム上、そういうわけにもいかないのでしょうか。店員さんを見ていると大変そうなお仕事だなあ、と思ってしまいます。(⌒-⌒; )

 

キッチンで働いてらっしゃる方はみんなキビキビとしていて昔からずっとかっこいいなあ、なんて思っていました。学生の頃、一度マクドナルドでバイトやってみたかったんですけどなんか気後れしてしまってできなかったんですよね。