Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

★何かを続けていけるって素敵なことだと年末にきがついた( ^ω^ )

何日か前にたまたまブログを見てくださったきなこさんという方が「マラソン」をテーマにした週末FUN RUN!!!というはてなブログをやってらしたのでさっそく読者購読してみました。元々僕は他のブログを書いている人とつながろうとは思っていなかったのですが読んでいてとても小気味よく、さわやかな感じのブログでしたのでさっそく読者になりました。( ´ ▽ ` )ノ

 はてなブログのしくみって僕よくわからんのですよね。きなこさんのブログもリンクで紹介したかったんですがリンクの貼り方よーわかりまてん笑( ^ω^ )

 マラソンみたいな持久力を試されるようなものを続けていけるっていいなー、とかわりと普通に素朴に思ってしまった。(^ ^)まあ、マラソンに限ったことではありませんがやっぱり「何かを続けていける」って特に今の時代にはなかなかない恵まれた才能だったりするのかな、と。元々、ガーデニングを趣味で始めて大好きになったんですが、なかなか極意がつかめず停滞気味、これからはやっぱり僕の好きな映像や写真なんかをたくさん使いながら読んでくださる方にとっても楽しいものになればいいかな、( ´ ▽ ` )ノ

 

 ガーデニングもブログももっと色々工夫してみて続けていこう、そんな風に思えた今年の年末です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆