Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

★今年一年を簡単に振り返ってみて( ^ω^ )

★今年を振り返ってみて( ´ ▽ ` )

今年一年、僕が頑張ろうと思っていたのはガーデニング園芸、英語、それから料理でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うーんでもやっぱりあんまりどれも上達できなかったですね。趣味でやっていくにしても色んな人と話したりしていくなかで少し目標が漠然としすぎていたかなあ、と( ´ ▽ ` ;)ガーデニングにしても英語、料理にしてももう少しだけ目的を具体的にしていこうと今年一年振り返って思いました。

 

あ、でも今年の収穫の中でわかったのはブログ続けていくのって結構楽しいな、と思ったことでした。せっかくブログもやり始めたので具体的な目標について書いたりしていくのもそれなりに励みになるかな、なんて( ^ω^ )

 

例えばガーデニングならある程度品種をしぼるとか、英語はやっぱり検定試験を目標にしたほうが励みになるのかあ、と思っています。

 

あと最近気がついたんですがこのブログ背景とか文字とかカテゴリーとかも含めて少し読みにくいかな、と笑  ブログも上達できたらいいな、そんなこと思いました( ^ω^ )