Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

★今年最後のブログ( ´ ▽ ` )ノ 

とっても静かな年末の街が大好きなマーサです(^ ^)

 

今年は鍋料理を家で作ってしめに年越しのお蕎麦を食べることにしました。そろそろ今から作り始めようかと思いながらブログ書いています。★

 

普段あんまり見ない番組ですが田原総一朗さんの「朝まで生テレビ」でも見ようかと思っています。初詣はどこにしようかな、と考え中です。いつもは友達なんかと騒ぎながら行ってたんですが、今年は色々と真剣に取り組んでいきたいと思い、一人で京都に初詣に行こうと思っています。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

僕は大阪に住んでいるのでいつも初詣は京都と決めてあるのですが今年は色々決意しておきたい事があって一人で「スーツ着て」参拝、なんていうのもいいかな、と。^ - ^

 

今年一年、ありがとうございました。これからもゆったり、ホッと安らぎながら読んでもらえるブログを書いていきたいです。

それではみなさんも良いお年を!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆