読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

人の才能を見るのは楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

どうも、寒がりなので上から下までユニクロヒートテック状態のマーサです( ^ω^ )

 今日は是非とも紹介したいブログが( ´ ▽ ` )ノ★


僕と女の子 - もちくりーむ

 僕は普段映像作品以外はあんまり、というかほとんどイラスト作品などには関心示さない方なんですがこのユヤさんの描く絵がお気に入り!透明感が素敵すぎます。★

 

ほんでもってこのユヤさんのブログを僕が知ったのはこれも僕がいつもよく読んでいるきなこさんのアイコンの変化をブログで拝見して知りました。


アイコンを変更しました - 週末FUN RUN!!!

 人の才能を見たり読んだりするのって僕はすごい大好きなんですよね。学生時代、文化祭や体育祭、学園祭などで色んな友達の才能を見つけることができてすごく楽しかったのを思い出します。ブログやる楽しみがちょっとずつ増え始めたのを実感しています★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 特に僕みたいなだらけた人間にとっては他の人の才能を見ていると生活にハリが出ていい励みになりますね笑 ( ^ω^ )ノ