Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

超絶長すぎる文章。ミュージカルが大好きだった学生時代 後編 改変しました

演劇関連のことを書いているとコーフンしてくるのか一気に前の記事で1000文字も書いてしまったマーサです笑^q^

 

あまりにも長すぎる、冗長な文章なので消しました笑

ミュージカルが大好きだった学生時代 - Atelier Martha

 要するに仕事の上においても簡略したワークフローが今の自分には必要だということ。これがわかったので( ^ω^ )ノ★

 

なかなか自分の中での葛藤を描くことができなかった思いをはきだせて良かったと思っています(*^^*)