Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

Vimeo( ^ω^ )

前の記事はコーフンのあまり3000文字も書いてしまった。。コーフンし過ぎのマーサです( ^ω^ )

超絶長すぎる文章。ミュージカルが大好きだった学生時代「後編」 話題のYouTuber(ユーチューバー)のニュースの事も絡めて - Atelier Martha

 もうこんなものを書く気は今のところないです笑 ほんわかモードでいきます( ^ω^ )

 

 本業とは別に趣味で何か作品を見てもらいたいな、と思っていたところだったんですが前回も書いたようにYouTubeだと広告とか見ている人にとっては煩わしいと思うんですよね。

 

そこでずっと考えてたのが「Vimeo」

 

お金はまったく入らないしくみですが作っているクリエイター達も「本物志向」が高い人が集まる傾向があるようです。

 

Vimeoならストレス無く見れるんちゃうかな、と。あくまで趣味でやるので軽く見れるもの、気軽に作れるものを提供できないかな、と。

 

ちょっと今は忙しいですがそのうち作りたいですね

特にガーデニングなんかを中心に映像作れたら( ^ω^ )