Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

古都、京都、嵐山(*^^*)

1日1本アイスクリーム食べないと禁断症状が出るマーサです( ^ω^ )

 

僕が住んでいるオーサカの豊中は「阪急電車」を使えば京都までだいたい1時間くらいで行けます。僕は京都が本当に大好きです。愛しています。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そんな大好きな京都を「アナタ」と一緒に観てみたいマーサなのです。

  

京都は撮りためた写真がかなりあるのでいくつかを(*^^*) 

f:id:wizzard:20150123195529j:plain

 有名な嵐山の渡月橋。この日は夕暮れ時前で観光客の方は比較的少なめでした。僕の写真の腕前がヘボなのと、はてなブログのしくみ、よくわかりませんがなぜか解像度が落ちてしまいます(ー ー;)  本当はもっともっとこの写真よりも綺麗なんですよ!

f:id:wizzard:20150123200043j:plain

 佇んでいらっしゃる方も愛おしく見えてしまうのがこの場所のいい所

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:wizzard:20150123200318j:plain

 この近くでは名物、人力車にのせてくれる「飛脚」の人もいたり茶屋造りのお店もたくさん。ここの名物料理は「湯豆腐」。1万円くらいからとめっっちゃプレミアムプライス笑 茶碗一杯の「麦飯」を2000円で食べた記憶が笑

 

 この他にもたくさん写真あるんですが「容量」の都合であまりたくさんのせれないかな。それにしてもはてなブログの最大ファイル容量30 MBて笑 少なすぎやー!笑