Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ガーデニングリベンジ★ ウィザード、マーサの逆襲( ^ω^ )

 前回、100キンで買ったイタリアンパセリが全く芽が吹き出さない事について書きました。

100キンの栽培キット リポート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* - Atelier Wizzard

 

いいモン!くじけないモン!(くまモンLOVE★)

という事でWizzard Marthaが逆襲に( ^ω^ )

 

 

 Wizzard によって召喚されし、4つのかわいい勇者達 '(*゚▽゚*)

f:id:wizzard:20150124130023j:plain

 そう、青ネギ達です( ^ω^ )。以前細ねぎを50本近く育てて成功していたのでしばらく保存してあったこの子達にリベンジを託します。

 

以前育てていた時は土も多めの方がいいだろうと思って相当大きめの鉢で育てていたんですがあまり大きい鉢で育てると土の掃除がエラい事になると学んだので今度はかわいらしい小さな鉢を。

f:id:wizzard:20150124130503j:plain

 ちょっと保存期間長かったので根がかなり長めになってますがダイジョブかな、、と思いつつ(*^^:) 

 

f:id:wizzard:20150124130746j:plain

 あとこういうのはどうなのかな、と思ったんですが4隅のコーナーにそれぞれ植えてみました。だいぶ前に育てたのは全部センターだけだったので何か違った変化でもあるかな、と。

 

かわいらしい子供たちの近況をまた今度リポートします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆