Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

再び京都(*^^*)

どうも、おやつの時間が1日に5回以上はあるマーサです( ^ω^ )

 またまた京都の写真を( ´ ▽ ` )ノ 大好きなんです。シンプルで美しい。京都に行ったことない方はそんないらっしゃらないかもしれませんが。ちなみに僕は東京は一回しか行ったことないですね。麻布と上野動物園だけ笑

 

記事としては特に面白くはないかと思いますがせっかく見に来てくださってる方にゆったりしてもらえればな、と(*゚▽゚*)

f:id:wizzard:20150126193357j:plain

以前、載せた嵐山、渡月橋です。★

 

f:id:wizzard:20150126193708j:plain

橋を渡った先には町家風情の建物が並んで色々なお土産さんがあります。京都情緒を楽しむためにあえて浴衣で来られる方もいらっしゃるようですね。( ^ω^ )

f:id:wizzard:20150126193947j:plain

 京都っ子にはなじみの路面電車嵐電」。京都は建築の色彩、高さに相当厳格な基準があるのでこういった駅の建物もわりと普通な感じ。京都のマクドナルドもローソンも見た目、なんのお店かわからなかったりすることも。

 

f:id:wizzard:20150126195001j:plain

 駅の中全体、町家風情と漬物とかのお土産やさんでなんかこれから銭湯にでも入るかのような場所です

f:id:wizzard:20150126195232j:plain

この時は修学旅行の高校生の女の子たちがいっぱいで足場がないほど取り囲まれてしまい、なんとかこの一枚をげっと笑 はしゃいでいてとてもかわいらしかったですけどね( ^ω^ )

 

また今度京都のせます笑 今度は神社とかお寺の街並みとかで( ´ ▽ ` )ノ