読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ブログをやり始めて思う事。美しい自然の景色と共に。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コンタクトレンズをはめた瞬間、いつも眠たくなるマーサです( ^ω^ )

ブログをここ1ヶ月くらいやってみて色々わかってきたことがありました。(*^^*)  とても美しい写真が入りましたのでみなさんと一緒に眺めながら書いていきたいと思うマーサなのです。( ^ω^ )                            

 

 

ブログ始めて気がついたのは「書いていくうちに自分の考えがまとまるんだなー」という事ですね。o(≧▽≦)o  専門的なサイトに「論理的思考が高まる、これがブログを書くことをおすすめする理由だ」なんて書かれていました。でもこれ本当だ。実感、ありまトマト^q^(真剣味に欠ける)

 

 

 最初、こんなサイト誰がみるんだろう、、( ^ω^ : :)なんて思っていたんですがつたない僕の文章でも見に来てくれる方がいらっしゃって。書いてるうちに「読んでくれている方」達のことを意識する事で多少は「文章」で上手に書くようになれたのかな?って思いました。(*^^*)      

 

僕もSNSは色々やってきましたが「即効」のやりとりではない「ブログ」ではまた違うようですね。( ^ω^ ) これ以外にもブログ書いてて良かったな、て思うことあるんですが続きは次回のブログで書きますね。

 

★いつもブログを読んでくださってありがとうございます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*