Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ちょっと一息*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

鼻毛の処理にいつも余念のないマーサです( ^ω^ )ノ★

                                       最近はずっと仕事用にワークフローを簡素化するための実験を試行錯誤しています。いくらかいい素材があるのでゆったりとしているものを(*^^*)

 

著作権フリーの写真にマーサ本人がエフェクト処理を加えたものを使っています

f:id:wizzard:20150129184524j:plain

最近はブログ書くよりも他の方のブログを読むことの方が楽しくなってきました(*^^*)

以前は「ブログて、、旧世代メディアすぎるやろ」、とか思ってたんですがまとめサイトなんかよりも一人一人のブログの方が面白い。

f:id:wizzard:20150129184223j:plain

何年か前、医療福祉のボランティアをやっていた時に相手の声に傾聴してそれから話してくださいね、と言われたんですが、これと同じように「読むのが上手な方は書くのも上手やなあ」と'(*゚▽゚*) 僕は自分の書きたいことばっかり結構書かせてもらっています笑

f:id:wizzard:20150129185627j:plain

僕の以前の文章読み返してみると非常に読み難い笑 読んでくださってる方みなさんが「辛抱しながら」読んでくれていたというのがよくわかる笑 


一つのブログ記事は何文字くらいが適切か - Yoshinori Hoshi Official blog

 

最近小説家のよしのりさんに読者になってもらいました( ^ω^ ) たしかに分かりやすくて読みやすい!しかも読み応えがあります笑

 

こういった方がたくさんいらっしゃるのでいろんな方のブログを紹介していけたらいいなー( ´ ▽ ` )ノで、僕は自分のブログはやっぱり映像関連で表現していきたいです。幻想感があって自然たっぷりの素材で、ゆったりできるもので( ^ω^ )ノ★

 

いつも見に来てくださってありがとうございます!(*^^*)