
Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ブログ更新頻度 FF14の風景(えぷえぷ14)  (=^ェ^=)★

どうも!最近アクセス数がエラいことになって心臓マヒおこしかけたマーサです。さらにトーンダウンした記事を。

長すぎるので割愛しました。( ^ω^ )★

今日みなさんと一緒に見たい風景は「ファイナルファンタジー14」スクエニのライセンスポリシーに沿った上でマーサがエフェクト処理加えています。

f:id:wizzard:20150131183644p:plain

マーサが作ったキャラは左の♂のコ(=^ェ^=)2日くらいかけたかもwかわいいでしょ?( ^ω^ )右は時間があった時にたまにチャットしながら遊んでくれてるゆーりんちゃん♂ 

f:id:wizzard:20150131184809j:plain

ブログの更新頻度って考えたりしますよね。このブログはだいたい、3日に一回という感じで記事をその間に何か挟む場合はポンポンポン、と写真や映像だけを、という感じにします。

f:id:wizzard:20150131185758j:plain

時間に追われるのも時間を無駄にするのも嫌ですよね。ゆったりできるように僕のブログの記事はやっぱり字を少なめにしよう★(*^^*)

f:id:wizzard:20150131191414j:plain

 このブログは「2ヶ月近く毎日のアクセス数が1人か0」という感じでしたw僕はやっていてとても楽しかったです。★ブログ始めたばかりの方が書いている「売れないアイドルがダンボールの上で歌ってしかも観客が一人」笑みたいな気持ちになりますよね!たしかにw

f:id:wizzard:20150131194115j:plain

最近、アクセス数が増えました。また再び「アクセス数一人のブログ」に戻っても続けていける?」といわれたら続けれると思います笑 ちょっとさびしいかもですが。笑。でも見に来てくれている方一人ひとりを大事にするブログにできたらいいな。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:wizzard:20150131202746j:plain

 よく読んでるきなこさんのブログ。(誕生日おめでとう!★)マラソンのブログかあ、コツコツと何か続けるっていいな、と記事にした事も。ブログ続けていくってマラソンにも似ているのかな。ブログの更新頻度についても走るペースはそれぞれですよね。

f:id:wizzard:20150131201915j:plain

 一人ひとり楽しめるブログになれば。コメント、本当にうれしいです。(うれション^q^)もっと自由にコメント書けるようなブログにしたいな。ハーブティーみたいな。「他のブログ読んでる合間にゆったりしたい時にでも」また来てください。★

f:id:wizzard:20150131204313p:plain

あ、僕が読んでいるみなさんのブログ、またここでも色々紹介させてくださいね。(=^ェ^=)ノ★