読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ZARA(ザラ)にないもの

恵方巻を食べられた方も多いようですね。★僕は昨日はハンバーグを食パンでくるんで巻いてかぶりついていました。どうも、マーサの時間です^q^                                                                         

ZARAが大好きです( ^ω^ )★2年前にマーサが購入した服( ´ ▽ ` )ノ         ZARAってラテン系のノリですよね。クラブミュージックにブティック調の雰囲気。よく行きますが男の人めちゃ少ない気が。

f:id:wizzard:20150205000343j:plain

お値段もH&Mとかあの辺と比べてもかなり高め。セールとかあるのでいいですが(⌒-⌒; )。個人的に「かっこ可愛い」ラテン系のノリは僕は大好きなのでヨーロッパでウケがいいのもうなずけます。ただ、少しだけ「こうだったらいいのになー」と思うことも。

★あ、やっとこの前植えたネギ君達の芽が伸びてきました(=^ェ^=)

f:id:wizzard:20150205001413j:plain

時期が悪いのか、日当たり悪すぎるのか、ちょっと成長ゆっくり。でも芽を出してくれたことに感謝( ´ ▽ ` )ノとってもかわいいです。★

で、ZARAなんですがお店の雰囲気がふんわりした感じだったらもっといいのかなー、なんて。「ブランドの住み分け」もあるんでしょうけどね。(=^ェ^=)

 これからもさらに  ゆる〜〜くふんわりとやっていきたいと思います。★^q^

          (((((((((((っ・ω・)っブーン★