Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ぷもっぷもっ おっおっ( ^ω^ )

この前久しぶりに「アルフォート」食べたら3分くらいで全部食べてしまった^q^;;どうも、マーサの時間がやってまいりました^q^

今日は文章だけです(=^ェ^=)

CSS

CSSいじってたらものすごい重いサイトに。。^q^::だがしかし今週はこのままこれでいぐ笑 ごめんねーw色いじりして見てもらいたかった写真とかあるんですが重いし、ちょっと不具合とかレイアウトとか崩れてそうですし。(;_;)

 

それにしてもCSS楽しいです。(=^ェ^=)デザイン願望とかある人だったらずっとやってても飽きないんじゃないでしょうか。

 

くまモン感謝祭

今オーサカにくまモンが来ているそうなんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ずっと会いたかったし、感謝祭いけなかったんですけどなんとバレンタインデーに「熊本営業課長」としてやってきてくれるそうなんで是非行きたいなーって(=^ェ^=)ノ★

 

はてなスター

それとみなさんいつもはてなスターをたくさんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これとブックマーク外そうと思ってたんですがこれがきっかけで素敵なブログを観るきっかけもあるみたいで。 全部の方を今紹介できませんがまた紹介したいです。( ^ω^ )

 

僕は割とスターたくさんつけるのでお返しをもらうのもちょっと、て思ってましたが、とりわけオモロー^q^って訳じゃなく、「観たよー!」みたいなニュアンスもある、って事ですね^q^ 海外産のSNSみたいに直接的じゃないし最初そこがちょっとよくわからんかったかも、はてなぶろぐ。て事で本当にいつもスターをありがとう!★(≧∇≦)

 

今日はこの辺で★またみなさんのブログにおじゃまします(=^ェ^=)ノ★

ばいちゃーw