読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

報告だけ(=^ェ^=)ノ★

こんにちは(=^ェ^=)ノ★ 

ものすごく地味ーな感じのサイトになってるんですがグーグルアドセンスというのに審査をお願いしました( ^ω^ )

審査の条件についてはWeb界隈で「画像を貼ったらいけない、いや、大丈夫だ、」という感じに錯綜しているようですが、「まあ軽い気持ちでやってみるか」という感じで。ただ一応著作権的にかなり厳しめに見てある程度のものを画像から外してみました。

 

 それでも「画像」自体、結構あります。これらはきちんとライセンスポリシーにのっとった上なのでどうなんだろう、、という感じですが。

 

今は副業とか考えてないですが。もし審査に通ったら好きな場所に広告がおけますし、デザインもすっきりしていいかな、て(=^ェ^=)★

 

ちょっとCSSもう少しランク上げて勉強してみてもいいかな、なんて思っているのでその一環という感じですね。(=^ェ^=)

 

購読者になってくださっている方もいますしせっかく来てくれる方にとって見やすい、美しくて質のいいブログにしていきたいです。

でもでもアドセンスで1000円くらい入ってきたらいいかも。笑( ^ω^ )ノそしたら「はてなプロ」にできますし!笑 ここ1、2週間の間、こういったサイトでやっていきます。

 

いつもブログ見てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆