読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

人生初、1000円カットのお店に行ってきました!笑( ^ω^ )

こんにちは(=^ェ^=)ノ★

 

今、オーサカにくまモンがやってきてくれているので

このチャンス!逃してはならない!(ง •̀ω•́)ง✧

 

という事で明日バレンタインデーの日にくまモンに会いに行きます*・(≧∇≦)ほんでもってよし!明日仕事はよ終わるしちょっと久々に梅田にも出る。美容院は年末ぶり。ふんじゃくまモンに会うために髪の毛も切っていこう(=^ェ^=)となりました。

 

マーサがいつも行っている美容室、毎月15000円かかってます笑

正直、もう「高すぎる」と思ってました。。僕が行ってる美容室はイギリスでファッションモデルのメイクも担当してた方に専属で切ってもらっています。この方のお店は本当に素晴らしいです。お店の雰囲気、お話もとても刺激的でためになります。

 

ロンドンはかなーり美術やアートの世界でも先鋭的なところなのでそういう意味でも話ししながら切ってもらうだけですごく華やいだ気分に。この美容室は相当予約に厳しいのですが、マーサはずっとこのお店をひいきにしています。これからも基本的にはここのお店でやってもらうつもりですが、ただ、

 

ちょこっと毛先そろえてもらったり、ボリュームダウンとかしてもらいたい時には この1000円カットのお店超オススメです!w

 

1000円ていうからどんなもんやろ、思ったんですが、このお店のお客さんは女性が多いらしく、僕と同じような目的で通ってらっしゃる方もおられるよう。高校生の女の子とか主婦の方もわりとフツーにいました。1000円カットでも色々客層があるんでしょうか。

 

 美容師の方もものすごく丁寧な接客でしたし、親切でした。最初恐る恐る1000円て、、^q^::とか思ってたんですがこれはものっっすっっっんごくいいサービスなのでまだ行かれたことのない方がいらっしゃれば是非ぜひ行ってみてほしいです!( ´ ▽ ` )ノ

 

くまモンのリポートもまた載せてみようと思います

またたー★(≧∇≦)ノ