
Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

バレンタインデーの報告(=^ェ^=)

 

f:id:wizzard:20150214215730j:plain

 

僕が自分で買って自分で食べたハートのパン(チョコ)です 145円

 

去年、かろうじて一個だけもらえたチョコレート。しかし今年はゼロ笑 

 

 

いいモン!今日くまモンにバレンタインイベントで会えたモン!★来年は大好きな羽生くんにチョコ渡すモン!★

くまモンと羽生くんらびゅらびゅ★

 

いつも通りマイペースに楽しく梅田の街を散策。(=^ェ^=)男の子と女の子がデートしてるの見るのも楽しかったですがほとんどは男の子同士、女の子同士で意外と少なかったですね。。

 

次の記事なんかでまた写真載せて書こうと思うんですが僕の好きな「ルクア」っていうファッション街見て回ってそのあとくまモンと会えたので気分良く感動しながら家に帰ると。。

 

 

 

 

     ( ´•̥ ω •̥`   )ぷるぷる,ぷるぷる

 

          ( ´•̥ ω •̥`    )  じょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という訳でもうほんま楽しい心温まる最高のバレンタインデーでした。★シンシアさん、まさやさん、それからくまモン!ほんとにありがとう★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*