Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

時間管理って(•﹏•๑)

みなさんこんばんちゃ(=^ェ^=)ノ★最近会社の帰りはいつもメンチカツを買って帰るマーサです^q^ 次の次くらいのブログは内容てんこ盛りにするので今回は短く( ^ω^ )

 ★時間管理の必要性が

みなさん時間管理に手帳とかって使われるんでしょうか?高校の頃、家庭教師に来てくれていた大学生の人が時間管理に手帳を使っていて、その時僕は「手帳使わなあかんほどスケジュールびっしり、とかどんだけリア充やねん」、とか思ってました。笑   

 

 時間マネジメントの勉強のため、手帳使ってる人はその時間管理の習慣をつけるため、あるいは実際スケジュールが立て込んでいるとか、きっと色々理由はあるんでしょうね★(*^^*)

ただ僕の場合、

それほど充実はしてないが時間に追われている」というあまりよろしくないパターン笑

 

 ヤスダヨーグルト

話は変わって僕はお酒が飲めなかったりするので仕事終わった時とか、ちょこっと何かリッチな気分になりたい時にはこのヤスダヨーグルトを飲んでいます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 とろーり、コクのある濃厚な味わい、さわやかでまろみがあります。(=^ェ^=)ノ★

f:id:wizzard:20150309221259j:plain ラベルの裏を見てみると「モンドセレクション」とか「国際優秀品質賞受賞」などの文字が。

 

つまり、

その味わいに、全米が泣いた^q^

(注 モンドセレクションははベルギーでアメリカではありまてん^q^

 

おわり笑