Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ぷくぅっ♪~(=^・・^) ぷももんが★

 こんばんちゃ!花粉症の季節はなぜか鼻血が止まらなかったりするマーサです^q^

Evanescence

「ファンタジー×ロックの世界観」で僕の大好きなエヴァネッセンスの曲。美しいバラードなので聞きながらでも読んでもらえれば(=^ェ^=)ノ何年も前、仕事で失敗続きだった時、敗北感を感じてその時には毎日の様に聞いてましたね。またそんな時の事も書く機会があれば*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  この前書いたヤスダヨーグルト 」知らなかった人が多かったのは驚きでした。よく知られてると思って何気なく書いたんですがw

みなさんのおかげで危うく「ヨーグルトのためのブログ」になりそうでした^q^^q^^q^

 

♯発芽o(≧▽≦)o 

この前、種撒きしたラベンダーが発芽しましたo(≧▽≦)o f:id:wizzard:20150317033639j:plain

左がラベンダーの赤ちゃん( ^ω^ )★右側はほうれん草です。今日は暖かくてそろそろお花見日和の天気でしたが、ずっと寒かったですよね。でもそんな気温にもめげず発芽してくれました。ありがとう!★(*^^*)

 ぷくぅっ、として芽が出てとっても可愛いでしょ?★      ( ^ω^ )

ぷりっ、、あ、ごめんなさい、今のは僕のおならの音です★^q^

 アルフォート

 今年、全く一つもバレンタインのチョコをもらえなかった、というのは前のブログに書きました( ^ω^ )

f:id:wizzard:20150316224952j:plain

僕はこのアルフォートのホワイトチョコ、ココアビスケットタイプが大好きなんですよね!アルフォート自体もすっごく美味しくて昔から好きなんですが★( ´ ▽ ` )ノ

 なんかホッとするような味です(=^ェ^=)