読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

@ウメダ★^q^ くまモンと出会うまで。超巨編★

はあはあ、、やっと仕事が春の新体制、激務から落ち着いてきたマーサです

^q^:::

長い間放置プレイだったせいか多い時には1日のアクセス数100あったのが、なんと「1ケタ」に★ただ、それでも読んでくれる方がいたのがうれしかったです(=^ェ^=)ノ★

よし、わかった!今こそ初心に帰る時!今日は撮り貯めた写真ベタベタ貼りまくりんぐで!★★ココはとってもフリーダム!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・それじゃあ、いくぞ?準備はいいか?★

イチ!ニ!サン!

ダーーーーーーーーーーーーッ!!^q^

 

大阪の中心、梅田(ウメダ)

f:id:wizzard:20150401230427j:plain

オーサカにも色んなところがありますが僕のお気に入りはやっぱりウメダ。休日はほとんどここで過ごしてます★(=^ェ^=)

何週間か前、仕事の合間縫ってウメダにくまモンがやってくるとTwitterでキャッチしたのでウメダで特に僕が大好きな場所をご紹介

LUCUA(ルクア)レディースメインのファッショントレンドビル

LUCUAは僕が大好きでいつもよく遊びに行く場所です(*^^*)★ビル内はほぼレディースファッションのアイテム中心。男性客はガールフレンド連れや夫婦の方以外いませんがデザイン大好きな僕は仕事柄「目の保養」も兼ねて一人でもよく行きます笑(=^ェ^=)

f:id:wizzard:20150401235916j:plain

ここのアイテムは「可愛い」ものもありますが軽めのファッションで店内も落ち着いた雰囲気がお気に入りです。この手のファッションビルにはめずらしく、キレイで爽やかなのが好印象。あんまりキラキラ、ギラギラしたものがないのがすごく好感持てて、そこも人気の一つじゃないのかなあ。

f:id:wizzard:20150402002458j:plain

 ティーンエイジャーのコ達もいますがターゲットは主に20代、30代らしくそれなりに幅広い世代の方が来てます。ホンマは人めちゃ多いですが写真撮りつらいので人いないところをシャキーン★

 

ほんで仕事終わった後にこのブログ書いてて力尽き果てたのでここで終わりますww

 

続きはまた今度で笑 ばいちゃーw^q^