
Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ぷもー^q^Summerでござる★

ぷもももんが!どうも、朝から焼肉食べて元気いっぱいまあさです^q^

もう1ヶ月くらいブログ空いちゃいましたね。仕事のつかれとれん、それでいて遊びたい事もいっぱい。

 

「夏休みやー!★」のはずなんやけど今年は夏季休暇ありまてん。笑仕事、仕事^q^::

ほんでもってせっかくの夏やのに仕事の他になーんも予定がないという。

みんなはせっかくの夏休み楽しむのだ!

f:id:wizzard:20150722050643j:plain

ちょうど2年前に京都の宇治川の花火大会に行った時の写真^q^

すっごい思い出に残る花火大会だた。

f:id:wizzard:20150722045018j:plain

橋の下にカモがいてしかも鴨川沿いで花火を楽しめるという^q^

去年、今年と花火大会はどこもいけなそう。

 

あー、それとくまモンに会ってきたよ!(=^ェ^=)

https://instagram.com/p/3o-9HSKy1z/

Instagram

梅田のエキマルシェ、というところでイベントやてた^q^

終了間際、なんとかモンちゃんに近つけたのでぱしゃり★

 

ふんじゃみんないい夏を過ごしてちょ★

またたー^q^ノシ