Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

武装\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

アクセス数1桁のブログ墓場へようこそ。
ブログ墓場の墓守人、まあさです^q^

iPhoneからのブログ
初めてやてみるよ(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾

お仕事とお休みのバランスて難しいですね。でも何か面白いことできないかな*(๑• ₃ •๑)*

f:id:wizzard:20160325230954j:plain


業務用カメラとか使わなくてもスマホだけで面白くて楽しい映像編集できそう

f:id:wizzard:20160325231621j:plain

イタリアの名門マンフロットが製造してる、コンデジスマホ用のミニミニ三脚∠( 'ω')/


ローエンドモデルの三脚でも最低3万前後からの中でこのミニミニ三脚は3000円くらい

それでもスマホ用の中ではかなり高いみたい。笑


f:id:wizzard:20160325233649j:plain

ロボットみたいでかわいいでしょ?

この軽さ、安定性、デザイン、申し分なくて

ホントに撮ってて楽しいです


そう、これが小さな武装∠( 'ω')/


が、もう一個の買った三脚はハズレ笑また撮った映像とともにアップ、書きますね*(๑• ₃ •๑)*


ふんじゃねー**(ू•ω•ू❁)**