
Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

Focus✳︎ミラーレス一眼とiPhoneと**(ू•ω•ू❁)**

ばんちゃ 深夜のブログ(๑•́ ₃ •̀๑)/

 

業務用カメラを使わずにiPhoneとミラーレス機だけでどこまでできるかチャレンジしてみたいと思っています。

 

ただミラーレス使わなくてもiPhoneでもこういった背景をぼかす表現てできるんですよね。。やっている人はあまりいない。


今度iPhone用のマクロ、広角レンズなども試してみます。

 

 

focus from marthaiwaki on Vimeo.

 

あ、それと熊本の災害ボランティアに積極的な参加を考えています。

個人での参加か、NPO社会福祉協議会などを通じたものかはわかりませんが。

 

 

ふんじゃあねー**(ू•ω•ू❁)**