Marthas Play

映像制作とガーデニングが大好きだよ(∩❛ڡ❛∩)

まあさはあそぶ

ポートフォリオ

今、ポートフォリオのサイトをはてなとは別のサービスで作っています。

https://www.instagram.com/p/BFoBoIvqy8s/

Instagram

探していたカンジのポートフォリオなどにも丁度良いのがが見つかりました**(ू•ω•ू❁)**

デザイン性も中々でシンプルなサイトができそうです。



https://www.instagram.com/p/BFoBm2mKy8o/

Instagram

100均でむっちゃ小さい鉢見つけました

可愛いのでこれでまたハーブ育てようかなって(●'w'●)


https://www.instagram.com/p/BFoBlpDqy8m/

Instagram

初めてタイムの種を蒔きました。

初心者にも育てやすいみたいです。(∩❛ڡ❛∩)


https://www.instagram.com/p/BFoBpKiKy8v/

Instagram

はてなブログの絵を描いたり、ハンドメイド、ガーデニングをされている方達のグループ検索は
すごく便利で楽しいですね\\\\\\ ٩( 'ω' )و ////

ただ、ポートフォリオなどには向いていない気が。(*´・_・`)

あと、もう少しゆるーいカンジでやりたいので


ふんじゃねー**(ू•ω•ू❁)**